NEXR blog

何気ない日常で好きなことを書く

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

apple watch series 2 にViewカードでsuicaの設定してみた

やっとapple payが始まったかと思ったら、自分のクレジットカードが対応していませんでした。そこで、これを機会にオートチャージ機能がついかViewカード(ATLE)を申し込んでみました。最近は完成が早いんですね〜。とくに電話確認くることもなく、1週間も…

【肉離れ】ついに歩けた!軽度なら1週間で歩ける?

肉離れから1週間。最初がすごい痛かったので、そうとう慎重に過ごした1週間だった。それがよかったのかわからないが、ついに歩けるようになった。 もちろん、最初はゆっくりと。松葉杖を1本だけ使ってゆっくり歩き始めた。 今日なんかコンビニまで行った。 …

肉離れは痛い。そして松葉杖の生活は地獄そのもの。

最近このブログの運営方法を変えようかなと思っています。最初は有名ブロガーのように、誰かのためになるようなあからさまなテンプレートにそって日々書こうと思ったのですが、なんか「自分らしくないな」って。どこか、胡散臭いんですよね。個人ブロガーが…

将来は不安にはなる。どうすればいいか? 手に職をつけよう!

東京住んでいると、ほんとにこのままで幸せになるのかな?と考えたりする。 やたらとお金がかかるのが東京という都会。みんな憧れて田舎からやってくるけど・・・。住んでみてわかるでしょ? けっこう大変。 もちろん、仕事には困らない。遊ぶところも困らな…

今月は大人しくする。そしてゆるい繋がりを少し増やす。

ちょっとブログ休んでましたがまた再開。最近の近状を書いてまとめてみたいと思います。 仕事 色々起きています。念のためひかえめに。 副業 ちょっと1週間近く更新していませんが、それまで連続で更新していたので許してください。 SEO対策で、求めているキ…

色々な副業でプライベートを充実させよう

みなさん、副業していますか?自分はしています。なぜやるかというと、たぶん自分だけの力でお金を稼げることが楽しいのでしょう。どうしても給料だけだとお金が足りなくなりますから、どうやったらお金を得られるか考えますよね。人によっては節約したり、…

Apple watch series 2 ついに手に入れた

やっと、やっとゲットしました。Apple watch series 2。 予約したのは、発売日3日前くらい。 そして受け取ったのはほぼ1ヶ月後。 どこかでそんなことを言っているツイートを見たことがあったが、本当に1ヶ月待つことになるとは。 ヨドバシカメラだと、予約し…