NEXR blog

何気ない日常で好きなことを書く

【肉離れ】ついに歩けた!軽度なら1週間で歩ける?

肉離れから1週間。最初がすごい痛かったので、そうとう慎重に過ごした1週間だった。

それがよかったのかわからないが、ついに歩けるようになった。
もちろん、最初はゆっくりと。松葉杖を1本だけ使ってゆっくり歩き始めた。
今日なんかコンビニまで行った。
いやぁ、日本足で地面を歩けるありがたみを感じる。
よく風邪をひいたときも思うけど、普段の「普通」がどれほど貴重なのなかがわかる。

松葉杖返そうかな。1万円預けているので、松葉杖戻すと帰ってくる。あと1週間は痛み止め飲むけどね。安静にしてちゃんと治そう。

さて、来週で色々知れ渡ることがある。これでスッキリする。

副業のnoteは、今月も10万突破。そのサイトPVのほうは安定して3000PVを超え、4000PVもよく届くようになった。月間で約11万PVくらい。来月以降はどんどん記事もあげて初の1日5000PV目指したい。色々、同じ業界のオーナーさんからも仕事貰えそうだし、面白くなりそうだ。

それにしても、ディアンヌかわいいな〜。