NEXR blog

何気ない日常で好きなことを書く

apple watch season2 半年使ってみた感想

買ってみて半年以上経過しているので、感想をまとめてみたいと思う

 

まず、

 

SuicaをApple Watchで通ってるオレかっけえ

 

 

 

 

それくらいだ。

 

 

たまにスタバでApple Watchで購入すると、

 

すごいですね!

 

なんて言われる

 

あと、電話来た時はわかりやすい、震えるので。

 

あとは、

 

ジムでApple WatchとAir podsで音楽聞いてる。

 

これはseason2のおんけいでもないか。

 

GPSついてるということだが、そこまで便利に感じてはいない。

 

AmazonがApple Watchの開発やめたり、痛手はあるようだ。

 

やはり発展途上

 

あとは、

 

風呂に入るときに、Apple Watchをつけたまま入って

 

風呂天井スピーカーと繋げたiPhoneの音量や曲を

 

Apple Watchで、操作

 

これはウチ特有(笑)

 

同じので、メールが読める

 

LINEのApple Watchアプリはうんこ、マジうんこ

 

同期が遅すぎ

 

ほんとクソ

 

今年一番のクソ

 

うんこ

 

うんこ

 

💩

 

あとは、うーん。

 

軽くていい

 

あとは、電池のもちがアップデートしたらよくなった。

 

3日弱は使えるかな

 

とにかく、一番使ってるのはSuica

 

しかし、

 

結果、

 

VIEW Suicaあれば、そんな困らない

 

Apple Watchで改札や買い物してるオレ最先端

 

って思いたい方は是非