NEXR blog

何気ない日常で好きなことを書く

投資について

イケダハヤトを見ていると、ビットコインを推しているが、なかなか今は手を出すモチベーションがない。

 

たしかにこの三ヶ月で貯金はすごい増えたが、来年の確定申告がまだ怖いし、今やっているビジネスもどうなるかわからない。

 

もし今やってるビジネスが突然できなくなっても、一年くらいは食えるからいいけど、そんな甘いことも言えない。

 

しかし、投資はまだかな。

どちらかというと、サイトのデザインを新しくするための制作費に投資したい。

 

これは今年の後半でやってみようかな。

予算は100万でどこまで作ってくれるか。

 

これで税金対策しながら、次の売り上げを作っていきたい。

 

今の10倍貯金が増えたら、ビットコインとかやってみようかな。