NEXR blog

何気ない日常で好きなことを書く

世の中炭水化物だらけ

すごいね、外の食べ物は。

来月沖縄行くので、そのためにダイエットを本気で考え始めた。正直、食わないダイエットは辛い。今までどんだけ炭水化物に助けられていたのか、痛感する。勢いで薬局で脂肪を落とす錠剤、糖質吸収を抑える錠剤、あとプレテインダイエットを買ってしまった。あとスーパーでもたくさん炭水化物が少ないもの買って豪遊。食った直後はお腹いっぱいで満足感があったが、食べて1時間後。すでに腹減ってイライラ。すげぇな炭水化物って。

 

んで、外の食べ物屋ってほとんど炭水化物なんだなと痛感する。逆に少なく美味しいものは高い。例えばヒレ肉。いきなりステーキでたまに食べるが、200gで1800円くらいだ。その他にも野菜と生ハムとか、そういうヘルシーでおいしいものはとにかく高い。東京はほんと高い。

 

あ〜米食いたい。朝と夜少なくして昼は好きなもの食べるか。そうしないとやっていけなそう。やばいなぁ。毎食ヒレ肉と野菜タップリ食べられたらいいけど、それだと1日食費1万円かかるわ。1ヶ月30万。あほw 

 

とりあえず豆腐ダイエットをしてみる。1食豆腐。プレテインダイエットは買ったがシェイカーがなくて注文することに。

 

それにしても最近amazon使いすぎ・・・ちょっと収入増えたからって無駄遣いが多いきがするな。無駄ではないけど。遠慮がなさすぎる。

 

とにかく。沖縄までの1ヶ月。ジムは週3くらい。食事は糖質抑える。お腹空いてきたよ〜やばいよ〜つらいな〜ダイエットって辛いな〜