だから、WEBデザイナーを辞めました

さらなる上を目指して。

やりたいことが多すぎて辛い

なんなの。

ブログ書きたいし、ゲームしたいし、掃除したいし、本読みたいし、雑誌読みたいし、おいしいもの食べたいし、ジム行きたいし。映画見たいし。サービス考えたいし。でも仕事あるし。なんなの。ほんと。どうやって生きていけばいいの? 忘れるか、もう。仕事と、運動でいいか、しばらくは。

やりたいことができる、やれる時間はある。しかし、やりたいことが多すぎても何も充実感がない。どれも中途半端になる。なんで生きるって辛いの?どうしたら充実感は湧くの?やっぱ仕事の割合は大事なんだな。自ずと時間は減るからやることも絞られる。しかしお金と時間ができたら余計混乱する。自分というものが、どうしたら地に足がついたように感じるのか。これ、しばらく悩むな〜。本読むの遅いのに、買うのは好き。ただ本が増えていく。正直言おう。俺は買うことでストレス発散?満足感のようなものを得ていると思える。仕事は基本すべてメールでのやりとり。お礼は言われるがそれは電子的な文章。少し達成感はあるけど、なんだか物足りない。だから接客業はお金を抜きにして考えたら非常に羨ましい。心の満足感がある。心。心が大事だな。生きていく中で、心を大事にしないといけない。心を大事にしないとお金に食われる。お金があるからお金使わないと!これで貢献できてる!って思ってやっていたこともあるけど、なんだか惨めなんだよなぁ。なんでだろ。しかし、こういうので悩んでいる今、好き。生きてる感じはする。しかし難しい。今ですら、飯を先に食うか、ジムに行くか悩んでいる。

こんなこと書いておきながら、やっぱうな重食べよう。子作り中なので精力つけないといけなくてね。

あと体重やべぇ。最高記録の67kg

あぁやべぇ、やべぇ

ジムにいって筋肉が増えたってことだったらいいんだけど。