
パンツが欲しい

洗濯を干すのは俺の役目

最近天気が悪かったからね。やっと干せるよ。そこで毎回思うのは、俺のパンツヨレヨレだな〜って。いつもいつか買おう、買おうとは思うのだがなかなか機会がない。いまちょうどブログも書き始めたしね、これネタにしようかな。

なんて検索しよう。
イケてるパンツ?
いや、イケてるボクサーパンツ?

前が膨らんだやつ、前、テレビで見ていいな〜って思ったんだよなぁ。

「イケてるボクサーパンツ 前膨らんでる」と検索すると、楽天が出てきた。うーん、でも前が膨らんだものじゃない。そもそも、ち○このせいでふくらんでる写真が多い。そうじゃない。もともと、その空間が大きいボクサーパンツがあったはずなんだ。って、おいおいおい、ワコールにTバックで女性っぽいのがあるよ。

store.wacoal.jp

なんだこれ。履いてみたい。これけっこう前が膨らんでそうじゃん。あ、あった、普通のやつで前ゆったりタイプ

store.wacoal.jp

これ、いいじゃん!!よしこれを買ってみよう。amazondで。BROSってのがワコールのブランドなんだね。