
とりあえずスキ勝手書いていく

最近はまた色々あって
これから何していこうかなと思っていた。
とりあえず別でやっている事業は上手くいっている。
だから次のことを考えていた



(あぁ、それにしてもMac bookのキーボードは疲れる。。)


とりあえずブログは好きなこと書きたい。
人の目や、まわりがこうだからとか、正直どうでもいい
このブログで何か稼ごうとは思っていない(今のところ)


くらだね話から
嫁とのデートや
オタクな話しから
下ネタの話しから
仕事の話しまで

なんでも。

自由に

別にgoogleに気に入られようとも思っていない

文字通りの、備忘録

今月で35歳だ。
正直焦ってる。

今たしかに自分がやっている事業は上手くいってて食うことには困ってない。

逆にお金使わないと多額の税金がとられる。



次何するか。

第二の矢。第三の矢。

わかってるんだよ

結局人のために何ができたか。

それを死ぬときに後悔しないことで、

好きなことだったら、なんてシアワセなんだろう、と。

まぁいいや、こんな固い話し。



(あぁ、Macbookは疲れる・・・)



勢いでhatena proを2年契約して


独自ドメインも設定中。



さて、第二章始めるか。


とにかく、周りの目を気にせず


好きなこと書く


エロいこともいくらでも書きたいが消させるので我慢しよう。