
続けることの経過

さて久しぶりの日記で

今の現状だけになりますが、残しておきます


まぁ、ほとんど見られないていないブログですけどね

今月も色々な出会いがあり、
面白いことが多かったです。
一時期、一気に仕事が舞い込んで慌てましたが、
今はちょっと落ちついています。

○ポータルサイト 約4万
○ブログ 約19万
○有料記事約 約30万

ざっくりですが、今月の振り込みはざっくり50万です。

フリーになってどうなるか、正直不安でしたが、なんとか飯食えるところまできました。

それでも正直毎月どうなるかわからない商売をやっていることはたしかです。

しかし、第二の矢、第三の矢も進んでおり、ひとつの事業がダメになっても次の事業で食えるようにしています。

2月末は、有料記事の売上だけで50万以上入る予定ですが、振込されるかがまだ心配です。

最低50万の振り込みは継続できるよう、しばらくは頑張ります。

あと、近々このやってきた方法をまとめた有料記事をnoteで作る予定です。