NEXR blog

何気ない日常で好きなことを書く

自分にしかできないこと、見つけてみよう

最近は色々と運営してるサイトの反応があって、嬉しい悲鳴。 

 

 

詳しく言えないが、取材をする場合があり、取材費をもらっている。

 

これが、最近やたら問い合わせがくる。

 

やはり地味にTwitterは大事だ。倒産しないでくれ!

 

答えはわからないが、おそらく日々ちょっとしたブラッシュアップが大切だと思う。

 

常にお客様目線でサイト使って、違和感感じたら直している。

 

ひとりでやるサービスはここがよい。思ったらすぐ直してすぐアップできる。

 

これが、大きい会社になると本当に面倒なことが多い。

 

いま、1番楽しい。自分で生きてる感じがする。

 

貯金を考えてもそれほど余裕はないが、精神的なストレスがゼロだ。

 

嬉しい悲鳴にストレスはない。

 

ほんと、最近思うのは、やはり「続けることが大事」だなと。

 

ちょっとしたことでも、好きなことを続けていくと、何か新しい光が見える。

 

ゲームしたり、遊ぶことももちろん大事だけど、

自分にしかできないことを見つけることも、

人生で大事なんじゃないかな?

 

って、偉そうなことを思った今日だった。