
起業家へ。アイデアあげます。

ある大学を辞めた起業家について。

www.ishidanohanashi.com

けんすうさんとランチした記事読みましたが、すごいですね。

note.mu


ちょっとこれで本当に大学辞めたと思うと、やっちゃったなー、って思いましたが、この勢いは誰にも負けないパワーだと思います。
たくさん失敗できる機会を自ら作ったことはきっと後で大きな財産になります。応援しています。


さて、タイトルのとおり自分の書き溜めたアイデアを載せてみようと思います。
自分でやるには面倒だけどやれば面白いだろなーと思うものなどです。
もちろん自分でやりたいものはまだ公開しません。

で、ここから別ドメインでまとめてみようと思います。
SEO的に実はそちらのほうがパワーあるんじゃないかと思ったからです。

http://idea-agemasu.hatenablog.jp/idea-agemasu.hatenablog.jp