読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Apple watch series 2 アキバヨドバシは予約分も受け取れない模様

Apple watch series 2欲しい!予約はした。しかし様子がおかしい。ヨドバシに聞いて見たらまだ到着していない様子。どういう仕組なんでしょう?どこかから発送しているということですかね。

ツイッター見る限りではやはりヨドバシカメラ各店あっても1つとか。
気になる情報では、以前iPadが当日夕方に手に入ったとか。


自分もちょっと夕方見てこようかな〜。
3連休前に触りたかったです。


Apple watch series 2 今回は単独GPS内蔵ということで走るのがモチベーション上がりそうだなと思って楽しみにしていました。
ほんと怠け者で自分がイヤになります。


Apple watch series 2 を持ちたい要因はやはりApple Pay が内蔵もしていること。
これがあればほんと財布を持たなくなるんだろな。


会員カードもApple watch series 2につかないかな。たしかどこかの企業がそういうアプリかサービス作ろうとしていたような気がする・・・。
ちょっと昔の記事ですが。


あ〜それにしても早くApple watch series 2欲しい・・・。
やっと本気で欲しいと思ってきたのに。
表参道Apple Storeでは買えている人がいるみたい。


実はApple watch series 2を予約したのは3日前。
やはりそれがアダとなったか・・・。


あ、そういえばiPhone7からの新しいホームボタン。
押し込み式じゃなくなって、すごい違和感らしい。


これ地味に気になるな〜
ボタンは押したい。


Mac bookのトラックパッドのように触ったことがフィードバック欲しいなぁ〜。


さてさて。
Apple watch series 2
札幌ヨドバシでも在庫はないみたいですね。
こりゃしばらくゲットできないのかな〜(T_T)


※追記
Twitterで、ヨドバシで予約したけれどもおそらく1ヶ月先になるかも・・・という情報が。こりゃ困った(笑)在庫しっかり準備して発売してほしい(´・ω・`)

※追記2
ついに手に入りました。
http://www.nexr.biz/entry/2016/10/16/171513www.nexr.biz