NEXR blog

何気ない日常で好きなことを書く

写ルンです 30周年記念モデル買ってお出掛け

昨日iphone7の記事あげたらすでに、キーワードによっては3位とかにgoogleさんに表示されてますね。

すごいですねー。

 

みんなこうやってブロガーやってるんですね。

つねにトレンドキーワード追いかけたらPVが上がるってことですね。 

 

しかしやはり、ブログを長くやるには自分のペースが大事ですね。

 

あくまで自分の興味ある話題でゆっくりブログを続けたいです。

 

 

しかし、まだまだこのブログの個性は弱いのが課題です。

 

あと日本語よく間違えてます。

 

愛敬だと思って許して下さい。

 

最近、使い捨てカメラ買いました。

10代、それこそ小学生の修学旅行では3つとか持っていきましたね。

 

この使い捨てカメラ「写ルンです」が30周年らしいです。

そこで限定品が出ていました。

 

また、最近は若者の間で、使い捨てカメラが流行っているらしく、「現像してみないとわからないワクワク感」がいいらしいです。

 

流行って、一周回ってカッコイイとか言いますからね。

 

さて、今日はその使い捨てカメラ「写ルンです」を5人が買って風景撮りに行ってきます。

 

どんな写真が撮れるかなー。