NEXR blog

何気ない日常で好きなことを書く

自分がやりたいことがわからなくなってきた・・・

最近はちょっと良い事が続かない毎日。


自分が大きくしていきたいと思っている業界のサービスがあって、実際売上は毎月出てきているが、この業界にちょっと怒っています(^^;
誰かが言わないと変わらないと思い、その厳しい思いも記事にしてみたりしています。

自分はこの業界でなんとか貢献しながら事業にしてビジネスにしたいと考えていますが、不安になってきました。

本当にこの業界でやっていっていいのか?しかし続けることで答えが出そうな気もするので、新しいことに挑戦しながら貢献していきたい。とにかくテーマは「業界のクオリティアップに貢献」

デザインの仕事ももちろんしてみたい。ロゴ制作とか、ジャケットデザインとか。
オタク系の案件もやってみたい。

来年はとにかく色んなことに挑戦してみたいな。あくまで自分が興味あること、やってみたいこと。なんでも受けるときっと自分の価値をさげてしまう。今後ずっとやっていきたいことはなにか?を冒険してみたい。


もしかしたらデザイナーじゃないことをやっているかもしれないしね。ほんと。マッサージする側に立ってみたいなって思うこともあるんだ。


これだけ世の中にはいろんな仕事や物があって、いろんな業界があって。まだまだ知らないことが多すぎる。東京にいるのに、まだまだ自分の経験は無さすぎる。


来年は冒険。
いろんなことに挑戦して、たくさん遊んで、たくさん散歩して、たくさん話きいて、知見を大きくしていきたい。
そんなことを思った週末。