だから、WEBデザイナーを辞めました

さらなる上を目指して。

amazon unlimited 試してみた

amazon unlimited やってみたよ。
それをこうやってレビューするのはいかにもブロガーだね


一言で言えば、
すげぇ便利、まじでやばい

デメリットは10冊までしかダウンロードできない。
つまり、明らかに「借りている状態」
図書館で980円払って10冊までしか借りれない感じだ。


だけど、
捉えようによっては、
本が好きな人にとっては
たまらないサービス。


俺は究極の試し読みだと思って
イイっと思った雑誌は実際に購入しようと思う。


やはりペラペラめくっているだけでワクワクする本は
手元に置きたいものだ。


さ、お試し期間、楽しんじゃおう