NEXR blog

何気ない日常で好きなことを書く

ブログ始めます。

はじめまして。

 

ここは自分の日常やニュース、デザインとか気ままに書きます。

もともと文章書くのが苦手だと思っていました。

 

ある他のコンセプトの文章でやっているブログで、なぜか自分の文章が好評のようで。

お世辞かもしれませんが。

で、そこで思ったのは、

へんにちゃんとした文章にしようとしなくていいんだな、と。

 

つまり、自分らしくやればいいんだ。

自分らしく生きていく楽さを知りました。

社会に出ると、どうしても決められたルールにそって、本心無視でやることがある。

最近は心からやりたいと、思う仕事はなく、逆に苦しいくらい。

 

自分らしく生きること、

なにも正しいこと悪いこととかの栄め関係なく、思ったまま生きてみたい。

 

だいたい人生はわかってきた。

やるか、やらないか

 

言い訳せず、行動したやつが勝ち取る。

当たり前だ。

原因と結果

 

その中で、

どうしても今の自分は自分らしくない。

その、自分らしさを最近はずっと考えていた。

 

だんだん、わかってきた。

 

食わないといけないので、

まだわからないけど、ゆっくり過ごす時間が欲しい。

このまま人生が終わりそうな恐怖を感じている。

 

ブログを始めたのは、残す目的と、

ちょっとお小遣いになればいいかなと。

 

基本的には、ちゃんと誰かの役にたつような記事をまとめようとしない。

そういう、ちゃんとしたものって思った瞬間からストレスになる。

俺はそれだと続かない。

 

自分が言うことがあっているかなんて知らない。

 

ひとりの人間が思ったことをそのまま書くブログにしたい。

 

気楽にやっていく。

 

あ、こんな人がいるんだな。

こういう考えなんだな。

こんな人生あるんだなってくらいで見て欲しい。

 

簡単にプロフィール

 

・青森出身

・デザイナー 兼マネジャー

・結婚5年目 妊活中

・趣味は散歩、読書、マッサージ受ける